倉敷・・チボリ公園その7・・ホテル

今回泊まったホテルだけど
倉敷駅のすぐ近くのステーションホテル

あんまし期待はしてなかったけどさーぁ
古くて年代もの~って感じだったわ

ステーションホテル


けどね料金のわりには朝食が美味しいんだって
私もそう思ったわ

牛乳は大きなボトルで冷やしてあって好きなだけ飲めるし

んんーーーん!! 美味しい~!! ゴクゴクと3杯飲みました。

それに生卵・ご飯・海苔はおかわり自由~
塩ジャケもとても美味しかったよ。



豪華版じゃないけどシンプルでお腹いっぱいが
満足度を高めてるんじゃないのかな (^_^;)


だってオットはいつも私に食の節制されてるから
おかわりジャンジャンで大喜びでしたよ

===倉敷駅↓↓↓======ホテル倉敷↓↓↓====駅裏がチボリだよ

ホテル倉敷・駅


立地的には美観地区もチボリも歩いてすぐ近くだからいいよ


でもね・・
チボリの夜景が望めるホテル倉敷に泊まりたかった
空いてなかったーーー残念だった。

今度は絶対・絶対にホテル倉敷に泊まるよ


ガラス窓が曇ってるけどホテル出て左、ここをまっすぐに美観地区へと

ホテル倉敷から


このビルの下には腹が減ってはむなしい・・・
金がなくてはむなしい・・・


とむなしい・むなしいと何度も何度も・・・
     ↓↓↓ めしや宮本むなしが連呼・・思わず納得・納得。

     めしや宮本むなし    倉敷駅前から



でわでわ~(*^_^*)

ふみえ企画ホームページ 






Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!