Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

若狭路の旅 道の駅「うみんぴあ大飯」・・・ジェラート  2015/08/22

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 22/ 10:50
  • COMMENT0
おはようございます('◇')ゞ

今日の北陸の空・・・
雨が降っていてちょっとだけ涼しく感じます。
でも動くとやっぱ、蒸し熱いわ。

みなさんの所はどうなんでしょーか


そんな蒸し暑い日
先日食べた はっさくのジェラートが食べた~~~~い(*´▽`*)


福井県大飯郡 若狭路の旅・・・
道の駅「うみんぴあ大飯」

道の駅うみんぴあ大飯


海の見えるステキなカフェテラスで・・・・クリック



ああああ~はっさくのほろ苦 おいしかったなぁ(^^♪



スプーンもコーン。
丸ごと食べれた事にビックリ~、チョビっとうれしかったわ。


得した気分♪♪

はっさくのジェラート


ジェラート


また、食べたいジェラートのひとつでしたわ・・・( ..)φメモメモ





さて、秋からのお知らせ。
「デジタル紙芝居 de 自分史」 制作教室・セミナーを開講します。


デジタル紙芝居で自分史



まずは、
お知らせまで。。。



デジタル紙芝居で「映像回想サロン」
「見つける・育てる・伝達する」ブログ に寄り道してみて、見て。)^o^(







こちら 映像回想のススメ
デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く「前田式 映像回想レクリエーションの旅」
ふみえ広報企画ホームページ
デジタル紙芝居ホームページ


0 Comments

Leave a comment