来てくださり ありがとう・・・置き石のおもてなし

来てくださり ありがとう。

のんびり、ゆっくり歩いてみてください。

って、置き石が言うので。。。


しばし ゆっくり、のんびりした・・・。

福井県大野市 結の故郷 越前おおの
置き石2 置き石



涼しい風が吹き抜ける・・・

気持ちがいい。


大野結ステーション



夏を惜しむかのように、セミの鳴き声、子供たちの声・・・

そして、爽やかな風が吹き抜ける。


最高のおもてなしだ。

ゆっくりのんびり



癒されちゃうなぁ~

この時、この空、爽やかな風、ひとりじめ・・・


ずーーーーっと、このままいたい。


癒しの時



オトナぶら旅・・・置き石のおもてなし

ゆっくり、のんびり、とてもステキな瞬間をいただきました(*^。^*)





映像回想レクリエーション

セミナー・教室のご案内
デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く「前田式 映像回想レクリエーションの旅」
ふみえ広報企画ホームページ
ホームページへもどる


Comments 1

タカマハラナヤサ  
紹介

日本語の起源

言 霊 百 神

kototama 100 deites

2015/08/31 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!