Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

高校生が作ったサツマイモが・・・焼き菓子

さつま芋のフェナンシェ。 先生にいただきました~(^◇^)
ほっこりサツマイモ。 
ほんのり甘~いサツマイモ。


福井県立農林高校の
生徒たちが、心をこめて作ったサツマイモ。


生徒が作り、世の中に送り出した、サツマイモが・・・


さつま芋フェナシェ



生徒たちが作った そのさつま芋を使用して

オシャレなスイーツになった。



秋色にドレスアップした、サツマイモ。

生徒たちも嬉し。 サツマイモだって嬉し。


さつま芋の焼き菓子



地産地消。

作った人。 売る人。 買う人。

みんなが美味しい笑顔になるね。



私、食べる人。
サツマイモ ほんのり甘く おいしかった。

これからも、
美味しいもの作り 頑張ってほしいですね~(^^♪





ちょこっと聞いた話。
農林高校生が作るXmas’チキン 定評なんだって。

じゃ、今年こそは・・・。






映像回想のススメ

セミナー・教室のご案内
デジタル紙芝居ふみえ企画
デジタル紙芝居で行く「前田式 映像回想レクリエーションの旅」
ふみえ広報企画ホームページ
ホームページへもどる



0 Comments

Leave a comment