本日コーヒーの日・・・珈琲への思い出話しの旅

今日の福井はちょっと肌寒いんですよ~。
季節が、また変わろうとしてるよ。

さてさて、
本日はコーヒーの日だって。
みなさん 知ってましたぁ~(*'▽')


ううう~~知らなかったわ。
コーヒー好きなのに・・・

コーヒーの日



という事で、回想の旅へ・・・・

思い出話しへの旅


珈琲との出会いは20歳。
その時、珈琲のetcを学び、ワンドリップ式で薫り高い珈琲を抽出。


懐かしかぁ~~~(^^♪


目が覚めたらコーヒー、食事がすんだらコーヒー、食間にコーヒー、おやつにコーヒー、
コーヒーコーヒーコーヒー珈琲と・・・


えっへん20杯 ( ^)o(^ )


珈琲の香り



この頃はコーヒー中毒。
コーヒー飲まないと落ち着かない。始まらない。
そんな珈琲との戦いの日々。


水を飲むって感じかなぁ。
香りがたまらなく好きで、うまかったなぁ・・・



が、あることをきっかけにバッサリ、一日に3杯。
何があったんでしょ?


恋人はケーキ



そんな
懐かしい思い出話し・・・コーヒーへの回想旅。



現在でも3杯。
いくら好きでも程々に、長~~く珈琲を楽しみたいもんですね。(#^.^#)









デジタル自分史
「いいものづくり」には「いいものがたり」がある

前田式映像回想レクリエーション
セミナー・教室のご案内
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!