Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

ふくい冬のイルミネーション福井駅

母にイルミネーション見せたくてブラブラと小雨の中を・・・
何年も福井駅には来てないと母は言う・・・

福井駅


      「電車が上を走ってるのよ」・・・と言うと
      驚いて・・・「はぁ~都会になったもんだね~」だって・・・

      ちいさな身体で・・・キョロキョロ・・・
      あっち振り向き・こっち振り向き・・・

福井駅前


寒くなったので駅構内の喫茶店コロラド・カフェへ・・・

        んんんーーーん!! 珈琲のいい香り~
        美味しい珈琲で主人はもう一杯~

コロラド・カフェ


ここには駅から降りた人達も来るので
なんとも 色んな人生・いろんな風を感じさせてくれ・・とっても新鮮な空気・・。

        私大好き~この雰囲気 !!
        たまには旅人の風を感じるのも刺激的・・・

コロラド・カフェ  ブレンド珈琲  コロラド・カフェ


↓橋の架け換え↓で幸橋にイルミネーション登場・・・

幸橋  初雪・初積雪  アオッサのサンタ


      時折雪が舞い・・とっても寒い一日でした    アオッサのサンタ↑
      車の上にも薄っすら初雪・初積雪・・・空気がスンスン・・・

      ↓中央公園の噴水・・・前にはワシントンホテル・・・
        最上階から見える景色もステキでしょうね (*^_^*)

中央公園 噴水

  
      またね~(^◇^)
       
     
ふみえ企画ホームページ




0 Comments

Leave a comment