Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

勇気をだして初めての味を体験・・・シャインマスカット

勇気をだして、初めて買いました~(*'▽')

ずーーーーっと気なっていた葡萄。
シャインマスカット。(長野県産)


シャインマスカットは皮ごと食べれるんだって・・・
へぇ~ほんとに?


デジタル紙芝居で作ろう思い出の旅アルバム



では、食べてみましょ。


おおおお、この食間、クセになりそう~(^^♪
皮が、、、プチッ、シャキ、っと口の中で切れる。
この食間、この食間。


たまらんわ( ^)o(^ )


そして、
シャインマスカットの甘みがジュワ~っと口の中に広がる。



デジタル紙芝居工房「映像回想サロン」




糖度が高い!

めちゃ うまっ!

めちゃくちゃ 甘い!

あああ~しあわせ~(^^♪

初めてのシャインマスカット味の体験でした。




お耳にちょこっと・・・デジタル紙芝居で行く映像回想の旅レクリエーション
疲労回復に優れモノ。すぐにエネルギーとなる。
食べる点滴ってとこかな。
うんうん!




前田式映像回想レクリエーション
デジタル紙芝居で作ろう 思い出の旅アルバム

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房




0 Comments

Leave a comment