金沢・香林坊・イルミネーション

ぷらーっとドライブが金沢まで来ちゃった

金沢兼六園右折・・・        ↓犀川大橋

金沢の街     犀川大橋



おーーーーぉ!ビル丸ごと ぷれぜんと!?
いいね~全部丸ごと欲しいね~。

ぷれぜんと ビル


反対側に鶴田一郎のパネルが・・・ノエビアの専属だね

もう~だぁいすき~。綺麗ね・・・

鶴田一郎


ダイワデパートはXmas一色・・・・
正面入り口では 大きなツリーが私達をお出迎え・・・・

サンタさん見っけた~。何処から来たの?・・・
大勢のチビッ子達と握手・握手~。

内緒だけど4Fからエスカレータに乗って来たのよ。私見てたの(笑)

大和デパート  サンタクロース  サンタクロース


地下食料売り場で買った 梅ちりめんおこわ・・・
         さっぱり梅・ちりめんじゃこが
       ↓ ナンとも合いモチモチおこわがとっても美味しかった~

     梅ちりめんおこわ     サンタクロース


すっかり暗くなり・・・おまけに雨も・・・
109 前のイルミネーション並木に灯りがキラキラ・きらきら

イルミネーション並木


イルミネーション見てると・・・心がワクワク・うきうきしますね~
                 光もの大好き~だわ。。

香林坊  香林坊  イルミネーション
  

今年も残り少なくなり 何かと気ぜわしくチョロチョロ・・・
一年間があっと言う間に過ぎたようです。

本当に楽しかった 嬉しかった・・・おっとにブログを押し付けられて(笑)・・・
来年も楽しく過ごせたら良いですね~。

           ありがとう~(^◇^)

ふみえ企画ホームページ  


 

 

Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!