道の駅西山公園行ってきました~ぷち旅ジモト旅

たけふ菊人形の帰り
道の駅西山公園へ行ってきました~(^^♪ 

レッサーパンダがお出迎え。


道の駅西山公園



メガネをかけてるよ~~(*'▽')

さっすが!鯖江。 メガネ王国だ。
かっわいーー(#^.^#)


おおお
店内にもレッサーパンダがてんこ盛り。 
地場産の野菜もてんこ盛り。


ウルウル メガメガ



道の駅西山公園でのお目当ては、、、

コレ、コレ
かりんとう饅頭!

コレ食べに来たの(#^.^#)  かりんとう饅頭。


かりんとう饅頭


揚げたてで、アッツアツ、カリッカリ~~~
あんこあっさり~


そして、
ほんのり甘~いつつじソフトクリーム。
爽やか~


つつじソフトクリーム


ああ~食べれる幸せ~~(*'▽')
オイシカッタ!



今度は、紅葉狩りに行かなくっちゃ。見に行かなくっちゃ。


ちょこっと。。。
西山公園の紅葉狩り
も、ちょこっとの辛抱です。

桜の木々は秋色に染まってましたわ。





前田式映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房





Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!