Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

11月22日・・・いい夫婦の日ってことで。

ぶらり散歩・・・駅ぶら

ねぇ、ところで
11月22日 いい夫婦の日って知ってました?


先日、勉強会に行った時
アオッサの1階
大きなクリスマスツリーとサンタクロースが出現してました(*'▽')

もう、
こんな季節なんだ・・・
早過ぎだよ。なんだか慌てちゃいます。


クリスマスツリーとサンタクロース
11月6日撮影。



なんだか嬉しくなって、お互いに記念撮影しちゃった。



いい夫婦だにゃ



幸せは、歩いてこない♥
だぁ~から歩いて行くんだよ♪



いい夫婦でいるには、
お互いにお互いを 思いやる事なんだよなぁ・・・(*≧∪≦)


そして、
いつまでも若く、無邪気で、同じ夢を追いかけて走る。



というより、急加速で転がってるかもシレナイ。
ぎゃ!どうしよう((((;゚Д゚)))))))






   

デジタル紙芝居工房からのお知らせ


女子高生がチャレンジします。
デジタル紙芝居で行く映像回想の旅バスツアー

認知症になったら、ボケてしまったら でも、大丈夫のお話し。

映像回想サロン
出前 デジタル紙芝居上映会
デジタル紙芝居工房ふみえ広報企画
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房


0 Comments

Leave a comment