Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

天空の城・・・越前大野城行ってきました。

  • CATEGORYぷち旅
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 11/ 02:21
  • COMMENT0
天空の城の続き。

テクテクテクテクテクテク・・・
上がってきました。歩きました。近道だっていう階段も上がった。


歩けるって、健康って、幸せ~
運動不足解消----(*'▽')


映像回想デジタル紙芝居教室



あと少し。

階段上がらず
遊歩道を テクテクテクテクテクテクテク


まだまだ、あと少し、もう少し。
ここらで、いっぷく~


おおお~見える見える~~~
自分の車が、置いてきた車が見える~(^^♪


映像回想デジタル紙芝居教室ふみえ広報企画 映像回想デジタル紙芝居教室



あと、ひと踏ん張り
テクテクテクテクテクテク・・・・


あった~大野城! やった~~o(≧ω≦)o


ようやく登った。10年ぶり。
ひとりで登った。

よぉ頑張った足腰。


映像回想サロンデジタル紙芝居教室


石垣がステキ。 歴史を感じるわ。
映像回想デジタル紙芝居教室



帰り道、出会った
名古屋から来たご夫婦 クマサカさんのお話し。

天空の城って名前に惹かれ見に来たという。が、天空の城は見えないんだ・・・と。



そうなのよね~
早朝に向こうの山に登り、しかも気象条件が合わないと見えないのよね~

ワタシも、天空の城は見てませぬ( ノД`)


デジタル紙芝居教室ふみえ広報企画


結ステーションで、観光に来たご夫婦。
「妻が手術して車イス。でもいっぺん見せてやりたいが、大野城まで登れない」と、悲しそうだった。



なんとかならないのぉ~
車イスでは、山登れない。見せてあげられない。


観光客は年寄りが多いのに・・・

年寄りに優しくないよね。 
年寄りだって楽しみたいんだよぉ~(*^▽^*)






+++++++++++++++++++++
映像回想サロン
前田式映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房







 

0 Comments

Leave a comment