人生、旅の途中・・・今夜のカラオケ

人生 まだまだ旅の途中・・・

あの頃、
語った夢って何だったんだろう。。。


今夜の一曲。
カラオケ映像、フォトムービーで作ちゃいました(^^♪






ひとり言。
今日は、朝から大雨。

雨音がなんだか、心をゆったりさせてくれた(*^_^*)
雨って好きだなぁ・・・。



+++++++++++++++
映像回想サロン
前田式映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居工房




Comments 1

水あめ♪  
初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもふみえさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたふみえさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

2015/12/12 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!