Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

スペイン産にんにくで、黒にんにく作り。

今年も、あと一日。
災難続きの一年でしたが、おかげさまで無事乗り越えられ・・・
生かされた命に感謝しております。p(*^-^*)q

さて、
恒例の黒にんにく作り
第18回目完成しました~~~(^◇^)


作ってる最中は、
香ばしいニンニクの香りが家じゅうに充満し、悪魔も退散。


今回は、一球 ¥100
スペイン産モラドにんにく、ホワイトにんにく、2球を入れてみた。

スペイン産



どんな味?できたてを食べた。


プルーンに似た味だけど
ちょっと、すっぱめ?まぁまぁかなぁ~・・・
スペイン産も中国産も日本産も、ほとんど同じ。


只今、冷凍庫に保存中!


黒にんにく



毎日、
黒にんにく一片を食し、パワーアップ、美肌アップ、高血圧、血液サラサラ、がん予防・・・
効果に期待を信じて、丸2年。



今年も、
黒ニンニクで始まり、黒ニンニクで終わろうとしています。


えっ?
そこまで、匂ってくる?

匂わない匂わない。 試してみる?





認知症心配ないよ

+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室 始めています。
デジタル紙芝居教室




0 Comments

Leave a comment