Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

年末のごあいさつ

あけましたら、おめでとうございます。

今年一年は災難、災難、また災難でしたが、おかげさまで無事乗り越えられ・・・
生かされた命に感謝しております。p(*^-^*)q


感謝。感謝。感謝。


笑った顔が いちばん素敵。
今日もいちにち あなたが笑顔でいられますように。【 御木幽石 】


申|デジタル紙芝居教室|映像回想|


いつも、読んでいただきありがとうございます。


くる年は、
災難がサルという事で
マイペースで、自分らしく、生きたいと思っております。


来年も、ヨロシク!お願いします(*^▽^*)



災難がサル|デジタル紙芝居教室|映像回想|



どうぞ、よいお年をお迎えください。








黒にんにく生活2年目 
いちに健康、にに健康、さんに健康 笑顔で年越し~~~(^◇^)






+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室




0 Comments

Leave a comment