Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

出雲大社・・・初詣・・・

毎年行ってるんだけどォー またまた出雲大社に初詣~・・・・

出雲大社


ここって縁結びの神様が祭られているって・・・・・
なのにねぇ~ 私達 ここにお参りに来てるのにね
何で~ケンカになっちゃうの~・・・・

出雲大社 拝殿


露店でカステラ500円袋にするか1000円袋買うかとか・・・
お賽銭を5円玉ばっかしで5コ入れなかったとかさぁ・・・・
ちっちゃい事なのにね~(*_*;

        十分にご縁がありますようにと5円玉3コ・・・15円
    二重には=============== 5円玉5コ・・・25円
みんなに================5円玉7コ・・・35円
        を賽銭箱にポーーンとね パン・パン・パン・パン!

知ってたぁ~?本当にご利益ありますように(^-^)V

出雲大社   出雲大社      出雲大社式場



出雲大社の中を探検~ !!
結婚式場・披露宴会場があり とってもステキなの~・・・・
憧れるな~お姫様階段・・ウェディングドレス・西陣織使用いいなぁ~。


ウェディングドレス



        ↓☆ お姫様階段 ☆↓         おっー 純白ウェディング!

       お姫様階段       ウェディングドレス

      
                   *** 小さい画像はクッリクすると大きくなるよ ***


            綺麗なところで・・・・またね~(*^_^*)・・Gooブログもどうぞ

            ふみえ企画のホームページもヨロシク!!
     





0 Comments

Leave a comment