Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

節分祭で福豆いただきました・・・出雲大社

カメラ散歩・・・

出雲大社 節分祭に行ってきました~(^◇^)

出雲大社|デジタル紙芝居教室|映像回想|ふみえ広報企画|



本殿前で豆まきかと思ったら、本殿の中で行われました。


初めて、本殿に入り
なんだか嬉しくなってしまった(*^▽^*)


本殿|映像回想|デジタル紙芝居|


鬼は~そと~ 福は~うち~福は内~ 福は内~~♪


福が来る来る~~
福が飛んで来る来る~~~



福をいーっぱい!

福をもらいに来ましたo(^▽^)o


鬼は外福は内|デジタル紙芝居教室|映像回想サロン|ふみえ広報企画|



笑顔になり、
身も心も、ほ~んわかとなりました(#^.^#)


きっと、、、
心の鬼が出て行ったのかも。。。


そして、
福をいーっぱい いただきました。


福豆|映像回想|デジタル紙芝居教室|デジタル紙芝居|





    
アーカイブ・・・2012年ふみえ広報企画の歩み テレビニュースで紹介あり。




+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居工房のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室




0 Comments

Leave a comment