Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

きたーー!ひこにゃん年賀状

きたーーーーー!(*^▽^*) (2月6日に)


彦根城、
彦根のひこにゃん年賀状


もう、こないと諦めてたトコだったので・・・
超うれし。。。

ひこにゃん年賀状2|デジタル紙芝居教室|映像回想|ふみえ企画|ふみえ広報企画|



なんで今頃?って・・・


実は、、、
ひこにゃん年賀状の福井新聞記事を見て、ひこにゃんを思い出し・・・

1月15日までは 
松の内って事で、ひこにゃんに年賀状を出したってわけ。


なんと、今回
彦根城招待券付き。



アーカイブス・・・2010年ひこにゃん音頭で ひこにゃん ひこ にゃんにゃん♪



過去のひこにゃんムービー記事はこちら

過去のひこにゃん記事 だんごモチはこちら


春になったら、
桜が咲くころに、
ひこにゃんに会いに行ってこっと~(^^♪


それまで、元気でいなくっちゃ・・・
楽しみ。。。







  おしらせ|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|映像回想|
デジタル紙芝居教室は出張教室です。
3名以上で開講致します。

+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居教室のホームページ|映像回想|ふみえ広報企画|
デジタル紙芝居教室のホームページ|映像回想|ふみえ広報企画|デジタル紙芝居|
デジタル紙芝居教室|映像回想|デジタル紙芝居|ふみえ広報企画|


0 Comments

Leave a comment