Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

ふみえからお知らせ・・・「ものづくり」から「ものがたり」

今日は、デジタル紙芝居教室からのお知らせです。
今、私たちのやってる事です。


興味のある方、やってみたい方、
日々の悠々ライフ、生きがいを求めてる方、

また、プレゼンテーションの手法のひとつに加えたい方、







たくさん写真持ってるんだけど・・・



子供の成長記録をまとめたいんだけど・・・
旅行の思い出アルバム作りたいんだけど・・・



古いアルバムを整理したいだけど・・・
自慢の趣味あるんだけど・・・
(料理レシピ、書、詩、絵、展覧会、他)







どうしたら、
語り、伝え、残す、楽しめるんだろう。


家族にもお話しして見せたいたいんだけど・・・


デジタル紙芝居にして、お話しを見せてあげましょ。



また、
社員研修に
映像のプレゼンテーションを
他とは差別化できます。


デジタル紙芝居教室は、出張教室です。


教室ブログはコチラから





  
デジタル紙芝居出張教室は
3名以上で開講致します。

+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室




0 Comments

Leave a comment