Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

夜桜でのお話し・・・

桜の中で、灯りに癒されたお話しです。


私の大好きな桜の並木道
足羽川堤防 桜の堤防に架かる橋


その
橋の欄干にある あんどんの灯り
桜の散歩道にある あんどんの灯り


あまりの美しさに魅せられ、写真をいっぱい撮りました。


そして、
その、お話しを見せてあげたいと思い・・・
デジタル紙芝居を作りました。






みなさんも、いっぱい写真撮ってください。
日々の家族の事、感動した事、感動したもの・・・など


デジタル紙芝居にして、
そのお話しを見せてあげて下さい。

お話しを見せて下さい。




で、
私の話しは、
桜の中で灯りに癒されたお話しでした(^^♪




  
デジタル紙芝居出張教室は
3名以上で開講致します。

+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室



0 Comments

Leave a comment