Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

花まつり・・・安養寺 カメラ散歩

母を連れて、
車で桜の花めぐりしてきました(^O^)/

足羽川堤防 桜のトンネルに始まり、


おおお桜が、吹雪いてます〜〜
私には思い出いっぱいの、、、人生の桜道。


今年も来れました(^-^)v


桜のトンネル|映像回想|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|デジタル紙芝居教室|カメラ散歩|映像プレゼンテーション|



足羽山では、
駐車スペースがないため素通り。


足羽山を降りた所に
隠れスポット! 安養寺がある。


安養寺の見事なしだれ桜が、私たちを出迎えてくれた。


しだれ桜|映像回想|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|デジタル紙芝居教室|カメラ散歩|映像プレゼンテーション|



安養寺



おおお~
めでたい事に、今日は花まつり。


4月8日、
お釈迦さまのお誕生日。


甘茶供養

甘茶供養|映像回想|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|デジタル紙芝居教室|カメラ散歩|映像プレゼンテーション|



お釈迦さまに 
甘茶をかけると喜ぶと言われ、いっぱいかけてお祝いします。

私たちも、いっぱいかけてお祝いし、甘茶をいただきます。



お釈迦さまは、あま~いのがお好み?

うんうん。  きっとね。(゚∀゚≡゚∀゚)   
甘~い甘茶。


甘茶|映像回想|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|デジタル紙芝居教室|カメラ散歩|映像プレゼンテーション|



私たちを待っていたかのように・・・
しだれ桜が舞い、踊ります〜 


しだれ桜がお祝いしてます〜
花びらを散らし、桜のジュータンにしてお祝いします。



出会いにありがとう。(⌒‐⌒)


桜のジュータン|映像回想|デジタル紙芝居教室|ふみえ広報企画|デジタル紙芝居教室|カメラ散歩|映像プレゼンテーション|



今年もいっぱいの桜、
花めぐりができて、幸せい~~っぱいです(*^▽^*)



お釈迦さまに感謝。
めぐり合わせに感謝。

桜に出会えた事に感謝。
ありがとう。






  
デジタル紙芝居出張教室は
5名以上で開講致します。

+++++++++++++++++
セミナー・教室のご案内
映像回想サロン
デジタル紙芝居映像回想レクリエーション

デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室のホームページ
デジタル紙芝居教室



0 Comments

Leave a comment