Welcome to my blog

ふみえの動画ブログ

ARTICLE PAGE

本日復活!

amebloFUMIE

4か月ぶりにFC2サイトが復活しました。

2007年からの記事データは膨大です。

また、これからも発信、伝達、更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

昔のお馴染みさんも、今は音信不通、寂しいですね。。。

みんなでまた盛り上げましょう!



2 Comments

fumie  

呑兵衛あな さんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)

また、留守の間にも遊びに来てくださり、うれしく思います。

そうですね~。FC2ブログは半分諦めていましたので、取り急ぎアメーバブログを立ち上げました。
が、FC2ブログの歴史は、私の歩んだ道だし、正直諦めきれませんでした。

復活、できた事ほんとにうれしかったです。

で、アメーバブログですが、
「日々の暮らしと人生は旅」って事で、日々の生活や話題や思いを、人生の旅ものがたりとして、綴っていけたらと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

2016/07/22 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   

呑兵衛あな  

祝・復活

福井の情報発信サイトとして黄ブログを発見しRSS受信していましたが、不活動なのだな~と見ていました。
復活との事で、今後に期待します。
なお、アメーバのブログは存在を知りませんでした。
向後の、FC2ブログとの住み分けについて考えをお持ちでしたらお知らせください。

2016/07/20 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment