Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

金沢 21世紀美術館 Cafe・・・

金沢 21世紀美術館内・・・

ガラス張りでとってもお洒落な Cafeヒュージョン21でお茶しました


Cafe ヒュージョン21



      白で統一され開放感があり・・・

      とてもゆったりと出来るCafe~!

      外が見える席で ランチバイキングしたかったけど・・・残念ながら・・・


    Cafe ヒュージョン21    Cafe ヒュージョン21    Cafe ヒュージョン21



       甘党なので私は和風ぱふぇに・・・・(^◇^)


和風パフェ



       白玉だーい好き !! チョコパフェもいいけど

       こっちの方がもっと好き。美味しい~~です。。

       あんこも 抹茶あいすも パリパリのいもチップスも・・・


ブラウンシュガー



       珈琲カップ・赤いソーサー とってもお洒落~ステキ~・・・

       ブラウンシュガーの包み紙可愛くて 使わないでお持ち帰りしちゃった(^^)

       何度でも行きたい Cafeヒュージョン21 でした。


        またね~(*^_^*)       *** ホームページもどうぞ ***






       

      

0 Comments

Leave a comment