Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

西山公園 もみじまつり

  • CATEGORY西山公園
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 19/ 13:29
  • COMMENT0
鯖江市西山公園へ カメラ散歩


今日は、もみじまつりなんだけど雨が降ってます~
雨に濡れ、モミジがしっとりしてるかもね(#^.^#)




西山公園|さばえもみじまつり|デジタル紙芝居教室|映像回想|ふみえ|



昨日は、いい天気というより暑かった。



観光客が 「福井県なんやろ、なんて暑いの?」・・・
福井県だって、
暑い日、寒い日、普通にあるわよ~~(*´▽`*)




20段あがって、20段あがって、あがって、あがって、、、


西山公園1|デジタル紙芝居教室|映像回想|



あがりきったら・・・レッサーパンダ広場
西山公園2|デジタル紙芝居教室|映像回想|旅|




天気のよさと、風のいたずらで
枯れ葉のダンスショーが始まった((o(^∇^)o))



西山公園3|デジタル紙芝居教室|映像回想|階段|


来た時は、ゆっくり風が吹いていたのに、
だんだん風が強くなり、落ち葉が降りまくり〜〜w


カサカサッカサカサ・・・
そんな中に、ひとり立っていた。



噴水前|西山公園|デジタル紙芝居教室|映像回想|




なんだか、
パリ郊外にいるような、夢のような、ロマンティックな時を感じた。


すっかり落ち葉のジュータンですね~(^^♪
うれしいな。



枯れ葉のジュータン|デジタル紙芝居教室|映像回想|ふみえ広報企画|カメラ散歩|






デジタル紙芝居教室ホームページはコチラへ

一般社団法人 デジタル紙芝居映像回想研究会はコチラ







0 Comments

Leave a comment