YouTube での歌仲間に・・・人生ものがたり

この話しは、数年前にYouTubeで知り合ったけど
一度もお会いしたことないけど、歌仲間のTOSHI さんの事です。


もう、歌いたくても歌えないんだ・・・と。
はじめて知った。


カラダを悪くして、療養中との事。
肺ガンだとか・・・。


甘い声で、たくさん歌ったTOSHI さん。(^^♪


今までYouTube にアップした歌を、再アップしてるとか。
そんな事を知った。



TOSHI さんの歌を、ひろしの映像と歌に合わせ編集しました。
この映像がお気に入りだとか。



そして、
お見舞い動画としてアップしました。



その歌が「あんたの花道」 越前屋ひろしとのデュオです。


1番、3番 TOSHI さんが歌ってます。




YouTube に入ったコメントです。



YouTube コメント|デジタル紙芝居教室|



病気になんか 負けるな!(*^▽^*)





デジタル紙芝居教室ホームページはコチラ




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!