三寒四温・・・

昨日、今日と真冬に戻ちゃいましたわっ(;´∀`)
またまた、
わが家が冷凍庫になってしもた。



先週は春気分でルンルンして気持ちよかったのにさぁ・・・



べっぴんさん
(おめかし~べっぴんさん)



これが、
春の三寒四温ていうの?


ちょっと、きっついよ~
老体にはグサッと、ひびいちゃうし・・・(*´ω`*)


そんな中でも、わが家の母、
シャキッとして「寒くないよ」って、ホッカイロ抱えて強がってますわ(*^▽^*)




コンビニ
(散歩の途中、折り返し点、コンビニ)




そんな母の自慢を喜んでもらいます。

そーなんです。
細やかなるプレゼント。


子供孝行して、何事もなく長生きしてくれる母に。。。




わが家の介護・・・こころのケア

        
こころのケアをプレゼントしました。






デジタル紙芝居教室ホームページ
デジタル紙芝居教室ブログ


☆TV、新聞メディア紹介コチラ




Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!