Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

回想映像で振り返る・・・桜・さくら・サクラ

重いコートを脱ぎ捨て・・・

は~るよこい♪
桜が待ち遠しい・・・

思い出の桜の道、楽しいひととき。



回想映像で振り返える 春の思い出。




思い出します。
あの時、この時、あの場面、あのお話し。




また、
桜が満開になったら

桜のはしごするぞ。

花見だんご、木の芽田楽、花吹雪・・・



今年もいそがし・・・
春を追っかけ、、、桜をおっかけるわ。(*^▽^*)





デジタル紙芝居 作ります!教えます!

デジタル紙芝居教室ホームページ
デジタル紙芝居教室ブログ


☆TV、新聞メディア紹介コチラ




重いコートを脱ぎ捨て・・・

は~るよこい♪
桜が待ち遠しい・・・

思い出の桜の道、楽しいひととき。



回想映像で振り返える 春の思い出。




思い出します。
あの時、この時、あの場面、あのお話し。




また、
桜が満開になったら

桜のはしごするぞ。

花見だんご、木の芽田楽、花吹雪・・・



今年もいそがし・・・
春を追っかけ、、、桜をおっかけるわ。(*^▽^*)





デジタル紙芝居 作ります!教えます!

デジタル紙芝居教室ホームページ
デジタル紙芝居教室ブログ


☆TV、新聞メディア紹介コチラ






0 Comments

Leave a comment