ビオラに穴あけたの だれ?

ビオラの真ん中 穴あけたの だれ?

ちょっと、目を離したすきに・・・

デジタル紙芝居教室|バーチャルバスツアー|映像回想の旅|




昨年、植えたビオラ

いっぱい咲いてきたビオラ
元気だったビオラ



元気なビオラ|デジタル紙芝居|映像回想|カメラ散歩|デジタル紙芝居教室


なのに、

だれ?
穴あけたの。

コレ   


ビオラの穴|カメラ散歩|デジタル紙芝居|映像回想の旅|



はは~~~ん
わかった(*´ω`*)

食事が足らんのか。
それとも 水?

いあや~~
それは、ないと思う。


毎日、水と栄養剤をあげたもんね。


じゃないとすると・・・
なんだ?


弱ったのかも知れんね。
もう、十分にワタシを楽しませてくれたしね。


穴の正体は、、、
きっと、花の終わりが近いということだ・・・にしておこう。




PS: 
はじめは、小鳥を疑った。
小鳥が、あまりにビオラが美しいので、真ん中にかくれんぼして遊んだか、
卵を産みにきたのかと思った。

疑ってゴメン! (。-_-。)






デジタル紙芝居教室ホームページ
デジタル紙芝居教室ブログ


☆TV、新聞メディア紹介コチラ


デジタル紙芝居アルバム






Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!