Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

かき氷

連日あっついですね~
かき氷の中に埋もれていたいですわ(′∀`)


回想・・・
かき氷と言えば、かき氷|モーショングラフィックス・デジタル紙芝居|デジタル紙芝居教室|映像回想|


墓参りに電車を待つ間、
必ず、駅内にある食堂で、雪のようなかき氷を 母と食べた。

母は、いつも顔をしかめて、「キーーーーンとくる」って言ってた。



暑い夏、クーラーなんてない。

ちゃぶ台の上に、
タライに入れた氷柱を置いてくれた父。

その氷柱を舐めたり、かじったり、手のひらが シビレるまで撫でていた。


デジタル紙芝居|モーショングラフィックス|デジタル紙芝居教室|映像回想|


そんな事なかったですか・・・




自分の大切な想い出の歌で、回想の旅に・・・
カラオケ映像で行く回想の旅










   
※デジタル紙芝居とは、簡単に言えば、
写真やイラストなどの静止画像、文字、図形などの素材に
動きを付ける事で動画に加工し、紙芝居のようにお話しが出来るようにします。

デジタル紙芝居教室では、
写真のデジタル化、想い出のデジタルアルバム、デジタル終活、チラシのデジタル紙芝居作り・・・
他、講座があります。

ブログ講座では、
写真などの静止画像に文字を描き、ブログに貼る、動画を作り、ブログに貼る事を教えます。

お問合せ等は⇒ コチラ どうぞ





デジタル紙芝居教室(モーショングラフィックス)ホームページ
デジタル紙芝居教室ブログ


☆TV、新聞メディア紹介コチラ


デジタル紙芝居アルバム(モーショングラフィックス)





0 Comments

Leave a comment