Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

北野異人館・・・うろこの家・・2

     うろこの家にはアンティークなスタンド・ランプもいっぱい

     色も形もほんとに素敵なものばかりでした。。

うろこの家・スタンド



  うろこの家     うろこの家


   書斎・応接間など 部屋のアクセサリーのひとつとなってとても素敵~(*^_^*) 


    隣にはうろこの美術館・・・ ヨーロッパ・ロシア絵画を展示してあった

うろこの家美術館


   3Fにはロシア絵画ばかり展示・・・ここには大きなガラス窓があり

   ここからも神戸港が一望・・・ウウウゥーー見えなーい(*_*; 残念~!

うろこ美術館3F



   お土産コーナーでマイセン(?)じゃないけどミニカップ見っけた。

お土産~


         可愛くてほんとに小さいの~(*^。^*)

         思わず買っちゃったけど使えないよなぁ~

         みにカップ



      もうひとつお気に入りがあって・・・シティーループ

     シティーループ    バス停    みにカップセット



     北野工房⇒異人館⇒南京町⇒マリンタワーetc・・・・と ぐるぐる・グルグル走ってるバスで

     車掌兼ガイドが可愛い女の子なの~

     一日中乗ってるだけでも 観光巡りになって楽しいんじゃない(●^o^●)

     もう少し時間があったら まずシティループに乗って街中をぐるぐる~。

     

     何度でも行きたくなる神戸・・・ジャズが似合う港町神戸でした。。。

     またね~(*^_^*)       ***小さい画像はクリックすると大きくなるよ***



0 Comments

Leave a comment