桜めぐり・・・足羽川堤防・桜のトンネル

足羽川堤防・・・桜のとんねる


桜のトンネル



ずうーっとずーーっと大好きな桜のとんねる・・・ 
今年も堂々たる桜が  凛と咲き誇りました(*^_^*)


足羽川堤防・桜



もう感激~(^O^)/   
何度みても、何度歩いても、素敵がいっぱいです

風が強くて 
せっかく咲いた桜も、飛んで行ってしまいそう~


足羽川堤防     足羽川堤防   堤防桜


堤防下では露店も並び、たくさんの人々が桜を満喫!

でもね住宅が立ち並んでる側は 
今年桜が咲く前に枝をばさっりカット!
あ”ーーナンとショック~ (*_*;


足羽川



足羽川右岸では 越前湊さくら祭

桜がすごーーい!ホントにすごい! 
イベント何あったのか見てなかったよ(゜o゜)残念!


越前湊さくら祭


越前湊さくら祭      さくら



ちょっと気になったのが人間ジュークBOX タカパーチ

曲目のメニューがあったので見てたら 
手がにゅーっと 何だぁ?

もう終わりなんだって片付け始めたよ。残念~
トランペット聞きたかった。


人間ジュークBOX



三秀プール前 ここも桜のとんねる
もおっーー最高~(^O^)/
足羽川右岸通り



さくらをめいっぱい満喫しました(^◇^)

         

Comments 0

Leave a reply

About this site
フォトムービーでデジタル紙芝居アルバムを作るブログ・・・デジタル紙芝居教室のふみえです。ぷち旅、ぷちグルメ、日々の徒然など、あるある探しの写真や動画を素材に、フォトムービー、デジタル紙芝居を制作しています。フォトムービー制作アトリエと制作教室やっています。
About me
デジタル紙芝居教室のふみえです。
語る、伝える、残すお話しをあるある探し!
プチ旅、ぷちグルメ、日々の徒然などカメラ散歩でお話ししましょう!