Welcome to my blog

ふみえのカメラ散歩ブログ

ARTICLE PAGE

桜めぐり②・・・鯖江西山公園

  • CATEGORY西山公園
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 11/ 18:48
  • COMMENT5
さばえ西山公園・・・日本歴史公園100選


なんと さくら色の淡いグラデーション  すごいー!

西山公園



しだれ桜の まっピンク 可愛い~
まるで桜の のれんみたい (*^。^*)

しだれ桜




平日の午前中では 露店もまだ準備中~
久しぶりに たこ焼き・クレープ・カステラ食べたかったなぁ ^_^;


きゃー! パノラマでお見せ出来ないのが残念~  
ここからの眺めは最高だよ
西山公園



発見!! ブライダルパンフレットの撮影かな?
この場にて お着替え中~でーす。

ブライダル撮影



西山公園    ブライダル撮影   西山公園小道



  ピンク・ぴんく・ピンク・・・山まるごとピンクに染まって・・・
ほんと どこにも負けない素晴らしい~西山公園でした (^◇^) 満足!


西山公園



ありがとう(*^_^*)

こちら企画ブログ

5 Comments

fumie  

西山愛好会さんへ

はい!つつじですね。
私も年々西山公園の四季に心奪われています
最高に素敵な西山公園です

2008/04/13 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

fumie  

ぽん太さんへ

是非・是非里帰りして。

かなり変わりましたよ
それも四季折々の美しい公園にね。

2008/04/13 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

datapapa  

灯台下暗し

近くのこんな素晴らしい所v-219
もっともっと楽しもうe-461

2008/04/13 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

西山愛好会  

西山公園は四季折々楽しめる素晴らしい公園です
今度はつつじですね
楽しみです

2008/04/13 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ぽん太  

素敵ですね

福井の桜も最高ですね!
西山公園には昔行った事があります。
素敵な季節に一度里帰りしたいものです。

2008/04/13 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment